ベジライフ酵素液 効果

ベジライフで痩せた!

ベジライフ酵素液でこんなに効果があるとは思いませんでした。
みんなと同じように朝にベジライフ酵素液を置き換える方法ではない方法で痩せました。あんまり人には教えたくないけど、痩せた喜びを分かち合いたいのでこっそり教えちゃいます。

 

 

ずばり、その方法は、
「夜置き換え!」

 

公式サイトを見ても、朝に置き換えている人が圧倒的なのですが、私は最初から夕食を置き換えた方が効果があるだろうと思いました。

 

それはナゼか?というと、OLで朝が弱い私は普段あまり朝食を食べていなかったからです。

 

朝食を置き換えても1日のカロリー摂取量はあまり変わらないのでは??

だったら最もカロリー摂取量の高い夕食を置き換えてカロリーを抑えよう!!

 

という結論が脳内で導き出されました(笑)

 

 

私は残業の日が多く、普段からデスクでコンビニ弁当を食べる習慣がついてしまい、ちょっとづつ肥えていきました。
そんな私でしたが、社内にこっそりベジライフ酵素液をおき飲んでいたら、1カ月で3キロも痩せたのです!
もし飲んでもお腹が空いてきたら、炭酸水を飲むか、家につくなりすぐ寝てしまえば良いんです。

 

寝る

 

今になって考えると、コンビニ弁当1食約500円だとすると、1カ月で約11,000円の出費とかなりお金がかかっていたんですよね・・・。←ベジライフ酵素液2カ月分飲めちゃいます!

 

「痩せた+貯蓄も増えた」という一石二鳥な結果に満足してます♪

 

まだまだ継続して効果を維持したいです。

 

▼ベジライフ酵素液の詳細はこちら▼

美的90選ベジライフ酵素液

嬉しい増加

ベジライフ酵素液を飲み始めて痩せたのですが、あるものが増えました。おかげで反省し、自分の行動を見直すことができました。ベジライフ酵素液で効果がなかったら、今の私はいないんだなあと思い感謝しています。

 

その増えたあるものとは、お・か・ね です(笑)
マネーです。

 

結局、ざっくり言ってしまえば、さんざん好きなもの食べ過ぎて太ってしまったという自業自得な生き方をしてきました。
スイーツに、一体今まで幾らお金をかけてきたのか分かりません・・・。

 

しかし!
30手前で結婚に焦りを感じ、ダイエットを決意した私は運よくベジライフ酵素に出会い、
痩せたおかげで恋愛に積極的になれて、彼氏も手に入れることができました。

 

そして、スイーツを買う量は激減し、食にあまりお金がかからなくなったわけです。(彼氏がご飯おごってくれるし 笑)

 

そしたら、いつの間にか貯蓄が増えてました!

 

痩せただけじゃなくて、いろんな幸せを手にすることができました。
ほんとにベジライフ酵素液に出会って良かったです。

ただ食べないから痩せるのではない!

なんで酵素で痩せるのか。
青下線

 

ただ食べないから痩せるだけ?って思ったけど、浅はかでした。

 

 

消化

酵素の最大の働きは、「消化」だそうです。

 

年齢とともに減ってしまう消化酵素。酵素が消化を助けることによって、栄養を能率的に摂取することが可能になるらしいです。

 

酵素食品は、口に入る前にすでにそれ自体が消化している状態なので、
身体は消化酵素を使って消化を頑張る必要がなくなります。

 

酵素を積極的にとると、食べ物の消化以外でも酵素が活躍するようになり、
その結果、新陳代謝が活発になって、脂肪や糖質がどんどん燃焼されるように!!

 

ひいては肌の調子もUP!(してきた気がします♪)

ベジライフ酵素液の実証データ

一般の方20人がベジライフ酵素液でダイエットをした結果です。
方法は、1日1食をベジライフ酵素液に置き換えた食生活を、1カ月送るというものです。

 

青下線

 

30代

 

@ 39歳 150cm 61.4kg → 60.4kg −1.3kg

 

A 39歳 156cm 55.1kg → 53.5kg −1.6kg

 

B 37歳 156cm 62.2kg → 62.4kg +0.2kg

 

C 32歳 155cm 61.4kg → 59.3kg −2.1kg

 

D 33歳 153cm 62.7kg → 58.3kg −4.4kg

 

E 38歳 165cm 78.0kg → 74.2kg −3.8kg

 

F 31歳 159cm 68.0kg → 67.2kg −0.8kg

 

G 33歳 155cm 60.2kg → 56.7kg −3.5kg

 

H 30歳 166cm 100.9kg → 97.7kg−3.2kg

ベジライフ酵素液

 

40代

 

I 49歳 159cm 65.8kg → 64.9kg −0.9kg

 

J 42歳 148cm 53.7kg → 50.7kg −3.0kg

 

K 53歳 162cm 63.8kg → 62.2kg −1.6kg

 

L 42歳 162cm 66.0kg → 64.1kg −1.9kg

 

M 40歳 164cm 61.2kg → 56.6kg −4.6kg

 

N 48歳 169cm 71.5kg → 68.0kg −3.5kg

 

O 44歳 153cm 69.2kg → 67.2kg −2.0kg

 

P 43歳 158cm 60.5kg → 58.7kg −1.8kg

 

Q 48歳 148cm 51.2kg → 48.4kg −2.8kg

 

R 49歳 165cm 67.3kg → 65.6kg −1.7kg

 

S 45歳 160cm 80.6kg → 77.9kg −2.7kg

 

青下線

 

全員の平均では、−2.4kgでした。
急激に痩せるのではなく緩やかで無理のないダイエットに成功していることが分かります。

 

辛いダイエットをまた頑張りますか?ベジライフ酵素液なら楽してキレイを目指せます!

 

 

▼ベジライフ酵素公式サイトはこちらをクリック▼

http://wpets.jp/vegelife/